2月3日の記事

おすましこんにちは! 今日も晴れ暑いですね
名護市では、ハーフマラソンが行われ、ジョガーの皆さん暑い中汗だくでした(*^^)v お疲れ様でした音符オレンジ

今月は、名護市役所支所管内で『ダンボールコンポスト基礎講習会』を行います。
名護市在住の方。参加費無料です。定員は50名ですので、お気軽にご参加くださいねキノコ

日時・場所の詳細は下記の名護市HPにてご確認くださいね
          ↓
http://www.city.nago.okinawa.jp/8/7777.html


この記事へのコメント
昨日、知人よりランドセルリメイク講習について連絡頂きました
誠に有難うございます

とても素晴らしい活動ですね
今回は、時期などもありお断りする形になりましたが
私達も名護市民として一緒に、活動に参加出来ると幸いです

また機会がありましたら、直接、ご相談できると思いますので
私達のブログメッセージからメール下さいませ
Posted by 革細KERたるはる革細KERたるはる at 2013年02月05日 17:29
革細工KERたるはる 様

こんにちは。お越しいただきありがとうございますm(._.)m
又、ご丁寧にメッセージをいただけたこと嬉しく思います。

私達の活動に共感いただきありがとうございます。
次の機会に一緒に活動できることを心待ちにしておりますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。
Posted by パッカーレンジャーパッカーレンジャー at 2013年02月06日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。