m(_ _)m お詫び

こんにちは。
先日より、名護市内各中学校にて新入生説明会が行われております。
その中で『制服リユース』のチラシを配布しておりますが、名護市エコステ3R『なごころ』の電話番号の記載間違いがあり、大変ご迷惑をおかけしております。
この場をおかりして、お詫びをさせていただきます。
申し訳ございませんでした。関係者一同お詫び申し上げます。
名護市エコステ3R『なごころ』 43-0254
名護市環境対策課 52-0003
m(_ _)m お詫び


同じカテゴリー(学生服リユース)の記事

この記事へのコメント
4月8日、ブログにコメントを頂いたjasmineです。
サイズ合わせが一番の困難・・とのコトで、ワタクシ思ったのですが、
ムスメ(名護高校)の制服を持って行った時にワタクシはムスメの身長や体型など聞かれる・・と思っていたんですよねぇ~。
提供者の大体のサイズを押さえておけば少しは助けになるのでは・・と思うのですが・・。
時間を取られるのを嫌がる方も居るかも知れませんが、提供しようと思う方は多分協力的だからこそ・・と思うのですよ・・。
聞き取りは大変かと思いますので、記入式のサイズ票なんかを準備して、チャチャっと書いてもらってから受け取る・・などの方法を考えてみてはどうでしょう・・。
Posted by jasmine at 2012年04月10日 18:50
jasmine 様

ありがとうございます。
そうですね(^^;) 提供者の方からサイズを聞いて参考に出来ますね。
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
早速、jasmine様の提案をこれからの提供者から聞いていきたいと思います。
Posted by パッカーレンジャー at 2012年04月10日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。