おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了

おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


おきなわ県民カレッジエコ工作参加無事終了


R3年度おきなわ県民カレッジに名護市環境対策課の比嘉さんと名護市環境企業組合が委託する名護市エコステ3Rなごころのスタッフ2名が講師として参加させてもらいました。
本来、夏に予定していたのがコロナの感染症対策の為延期になりましたが無事講習会が実行できました。
今日学んだ環境問題、名護市のごみ処理について少しでも役に立てたことを願い、また廃品エコ工作も自宅で楽しみながら物を再利用できることを意識しながら環境保全できたらと思います。


同じカテゴリー(施設について)の記事
臨時休館のお知らせ
臨時休館のお知らせ(2023-01-12 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。