プレオープンしました

プレオープンしましたおすまし皆さん、初めましてびっくりこの度、名護市に環境行政の情報発信源とし、ゴミに関する問題や市民活の拠点の場として3R推進運動を展開していくために『名護市エコステーション』(仮称)が設置されました。5月27日(金)にプレオープンを迎えることができ、7月23日(土)にはグランドオープンの予定であります。
これから、業務を通して様々な情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いしますバイバイ
画像は名護市長稲嶺進氏と名護市環境企業組合理事長の比嘉孝也によります、仮称看板の設置セレモニーですキラキラ 


この記事へのコメント
場所どこだよ!住所載せとけよ!アホか!行きたくても行けねーじゃねーか!
Posted by うちなんちゆ at 2012年12月26日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。